先週ネットニュースで見た

 

2023年に発売された

バレンタインジャンボ宝くじの

1等2億円の当選者が現れないまま

3月14日の引き換え期限を迎えた。

 

という記事汗

 

 

前のめりで確認する人は当たらず

 

宝くじを持っていることさえ

忘れている人が当たっているような

なんとなく あるあるの出来事 爆  笑

 

 

ところで皆さん

今年の年賀はがきの当選番号

確認されましたか?

 

 

 

「どうせ当たっていないから…。」

と 面倒で確認されていないかも

しれませんね。

 

しかーし 今どきの1等まじかるクラウン

現金30万円 !!

がお年玉商品になっている事を

ご存知でしょうか?

 

 

(ここで年賀状を探しに行かれた

行動派のあなた!

素晴らしいです拍手

 

 

image

 

前のめりで確認する派の私はウシシ

3等のお年玉切手シート2枚

が当たっていましたベル

 

 

(私はお客様へのご挨拶も兼ねて

”今どき”120枚ほど年賀状を出していますが

当選確率は別モノと考えています笑

 

 

今年のお年玉切手は

日本らしいデザインの

カラフルな色と柄が特徴的

 

やはり日本の切手は美しいですラブ

 

 

3等だって

当選したら嬉しいのです♫。

 

ぜひ確認してみて下さい。