またまた 

「どうしてこの本を

借りたいと思ったのだろう?」

シリーズ 再び!です(笑)。

 

 

私が思い出せないくらいなので

このブログを読んで下さっている方々は

完全に「知らんがなー。」の世界 爆  笑

 

 

図書館に予約の手続きをしてから

約半年。

 

貸出可能通知がきたのは

益田ミリさん

『ヒトミさんの恋』

 

 
ますます
「何を思い予約をしたのだろううーん。」
の謎は深まる…。
 
 
そして本を開いてみたら なんと
4コマ漫画のコミック
でしたガーン
 
 
なんでも 益田ミリさん
「沢村さん家」シリーズの過去回を
新しく一つの世界にした
初のセルフリミックス・コミック
とのこと。
 
(何も知らずにお借りして申し訳ないっあせる。)
 
 
有り難かったのは
現在 実家泊まりこみ中の状況で
濃い小説を読む氣力や時間がない私に
楽しい気分転換のひととき
与えてくれたこと音譜
 
 
年をとってきた両親と
40歳の娘 ヒトミさんの
3人暮らしをベースにした
4コマ漫画はさらっと
20分ほどで完読できましたOK
 
 
今の私にちょうどいい
本との出会いでしたハート