一週間ぶりのブログ更新になりました。

 

その間もSmiling Colorsブログ

気にかけてチェックして下さった皆さま

「ありがとうございます飛び出すハート。」

 

 

3/1に退院した父の目覚ましい

食欲・体力の回復に反してアップ

私は疲れと微熱で

数日ダウンしておりました💧。

 

有難いことに流行病ではなく

扁桃腺が腫れただけで

済んだのが不幸中の幸い。

 

”睡眠のチカラ”さま様

なんとか持ち直しましたグッ

 

 

 

それにしても

全国的に寒暖差の激しい

3月になっていますねー。

 

皆さまは

お変わりありませんでしょうか。

 

 

↑父のお見舞いで頂いたイエローベースの
元氣が出るカワイイお花たちラブ
 
病み上がりの私が
本日のブログタイトルに
「若返っている。」
とした理由は…
 
 
友人から
『初めての体験は
細胞が入れ替わるほどの
若返り効果が起こる。』
と教えてもらったから。
 
(昨年のモロッコ旅で
山川紘矢さんに教えて頂いた
「そう思えばそう=SOSの法則」を継続中ウシシ。)
 
 
両親のサポートで疲れが出ても
ここ数年で一番感情の振り幅が
激しい時間になっているとしても
 
2024年に入ってからの
初めてづくしの体験
トータルで見ると学びと
伸びしろの多い出来事ばかり。
 

 

↑お気に入りの場所で日向ぼっこを
しながらウトウトしていましたぐぅぐぅ
 
父の状態が落ち着いてきて
私の日常へと戻れる目処が立ち
ようやく物事を俯瞰して
見ることができるようになりました。
 
実家に来る地域猫の
ニャンコにも癒されてるわーハート

 

 

 
皆さんは2024年3月の本日までに
若返り効果が起こるような
初めての体験を何かされましたか?
 
それとも
今春から何かを始められる
予定がありますか?
 
 
3.11の本日
 
今、ここに在る命に感謝して
地球滞在中にしかできない体験を
楽しんで参りましょうニコニコ