Smiling Colorsのお客様であり

ほめ達認定講師の同期生

松本秀男さんの新刊が

11/5に発売されました。

 

 

タイトルは

『さだまさしから届いた

見えない贈り物』

(青春出版社)

 

 
現在 (株)まさしの専務取締役として
さだまさしさんの50周年記念祭
総代を務めていらっしゃいます。
 
本日掲載の写真は発売日の翌日に
名古屋駅の大型書店『三省堂書店』さんで
撮影させて頂いたもの。
 
 
 
「どんなジャンルの書籍として
扱われているのかな うーん?」
 
と興味津々に検索をしたところ
音楽ー邦楽 部門にありました。
 

 

 

私でも存じ上げている

著名なミュージシャンの書籍の中に

燦然と輝いていた松本さんの新刊キラキラ

 

もう、パッと見はさださんが

書かれたような

本の扱いになっていましたけどにやり

 

 

内容は日本ほめる達人協会の顧問

兼任されている松本さんが

価値発見のほめ達人視点で綴った目

さださんとのステキなエピソードに

溢れています。

 

 

 
松本さんの新刊本とあわせて
贈り物として購入したのは
 
こちらも

Smiling Colorsのお客様であり

ほめ達認定講師仲間の

 

美文字家 根岸和美さんの初出版本

『みるみるうまくなる

9マス美文字練習帳』

(あさ出版)

 

 

今年7月に名古屋で友人たちと

根岸和美さんの初出版記念セミナー

企画・開催した際の思い出は

Smiling Colorsブログにも投稿しました。

 

(もう遠い昔の記憶になりつつありますが

約5ヶ月前のことだったのですねーほっこり。)

 

 

 

今年5/21に出版された

『9マス美文字練習帳』

大好評で、先日 驚異的な早さで

増刷6刷が決定されたそうです!!

 

素晴らしい拍手拍手拍手

 

 

最近は 親交のある

ステキな人たちの著書を

本屋さんで見つける楽しみが増えて

幸せです音譜

 

 

上の写真は今月15日に

奈良で開催された根岸和美さんの

講演会に参加した時のもの。

 

 

 

講演会後は
気心知れたほめ達仲間の皆さんと
お祝い会をしました💐。
 
奈良の報告記は追って投稿いたしますウインク
 
本日ご紹介した2冊について。
 
もしお時間がありましたら
本屋さん応援を兼ねて書店で📕。
 
お忙しい方はAmazon等々で
チェックしてみて下さいませラブラブ