『カップヌードルミュージアム 大阪池田』

の最寄り駅:阪急宝塚線 池田駅

 

こちらには

自称 顔はめパネリストの私が

見逃すことができない

パネルがありましたベル

 

 

実際には 一緒にいた友人たちが

「小百合さん、あるよ!」

といち早く教えてくれたのですが笑

 

 

 
↑こちらの
『池田落語みゅーじあむ』さんは
池田駅から徒歩7分ほどにある
市立上方落語資料展示館のPRパネル。
 
 
なんでも”池田”が登場する
上方落語が3つもあるそうで
落語との関わりが深い街なのだそう。

 

 
みんなで楽しく撮影をしていると
通りがかった小さな男の子が
興味を示してくれました。
 
少しはPRに貢献できたかしらウインク
 
 
皆さんがもし池田駅に
立ち寄られる機会がありましたら
『池田落語みゅーじあむ』さんの
パネルをチェックしてみて下さい。

 

 

 
ところで
12/21(土)にミュージアム内の
マイカップヌードルファクトリー
作った私のオリジナルヌードル
開封して食べました音譜
 
 
(カップの装飾の部分は
イエローベースでまとめてあります。)

 

 

↑ひゃーっあせる!!
 
”妖怪 鳥じゃがいも”
ではありませんよ爆  笑
 
これでも ひよこちゃんの
絵を見ながら描いたのですが…汗
 
「絵心がない。」を自ら連呼する
私の実力がお分かり頂けたかとw。
 

 

 
スープはシーフード
 
トッピングは
エビ・カニ風味カマボコ・
ネギ・ひよこちゃんナルト
チョイス。
 
カラースタイリスト的にも
色のバランスは良いのでは
ないかと思っていますOK(オホホ)
 


久しぶり(何年ぶり?)に食べる

カップヌードルは

友人たちとの楽しい思い出も乗っかって

とても美味しゅうございました飛び出すハート