昨日・一昨日の土日は

雨模様だった名古屋。

 

5月初日の本日は

気分晴ればれの

お天気に恵まれました照れ音譜

 

 
お散歩を兼ねて出かけたのは
4/25に名古屋市千種区の
星ヶ丘テラスにOpenした
『THE KITCHEN 2』
 
 
「星ヶ丘に富澤商店さん
来たーっ 爆  笑飛び出すハート!」
 
ってことで
2Fの商品のラインナップをチェック。
 
名駅のミッドランドスクエア店より
パンやお菓子作りの材料や
調理道具が揃っているような
気がします。
 
(興味が薄いので
そんな気がする程度でスミマセンにやり。)
 
 

 

 
 
私が気になったのは1Fの
発酵ごはんやお惣菜が販売されていた
『TOMO CAFF `E (トモカフェ)さん。
 
近々、平日のランチタイムに出かけて
実食してみようと思いますスター
 

 

 
私はお名前を
存じ上げなかったのですが
”動植物の共生”をテーマ
制作されている画家さん。
 
 
経歴がまた個性的で
島根大学の教育学部をご卒業後
市役所に勤務→のちに退職。
 
美術経験はなく
感性と経験を頼りに
ペンと水彩で作品作りを
されていたとのこと。
 
現在33歳で2019年から
本格的に制作を開始された
これからが楽しみな
マツダケンさんです。
 
(略して マツケンさんになる方って
スターの素質を持っているのかしらウインク?)
 

 

↑星ヶ丘三越のエレベーター前で撮影。
 
 
会場の作品を鑑賞しながら
「すべてはひとつ。」
を感じる作風と
鮮やかな色づかい
時を忘れて見入ってしまいましたラブ
 
 
コチラの公式HPで
個性際立つ才能を
感じて頂けるのでは☟。

 

予期せずカラフルな

色のシャワーを浴びられて

ご機嫌さんな5月のスタート乙女のトキメキ

 

 

今月も楽しんでいってみよっ!!