本日Smiling Colors

お越し下さったのは

20代の麗しい女性お二人。

 

 

2年前にパーソナルカラー診断を

受けて下さったMさんと

(時が経つのは早いわーあせると実感。)

学生時代からのご友人Hさんです。

 

 

↑左からMさんとHさん。

 

日常でパーソナルカラーを

活用されているMさんが

Hさんカラー診断をオススメ

して下さったそうです音譜

 

 

まだ似合いやすい色が幅広い20代で

(お肌がピチピチなので

どんな色も似合って見えるの意味)

パーソナルカラーを楽しく・賢く

使って下さっているお話を聞くと

嬉しくなります ニコニコ

 

 

 

Hさん

パーソナルカラー診断の結果は

イエローベース

オータムタイプさんでした。

 

 

ご自身で

「イエローベースだろうな。」

と予測されていたほど

髪も瞳も黄色(茶系)の色素

印象的なHさんキラキラ

 

 

スプリングカラーもオータムカラーも

どちらも甲乙つけ難いほど

お似合いでしたが

 

最終的には

お顔の立体感

フェイスラインのくっきり感

 

そして

オータムカラーのDeepな色にも

負けない調和感が決め手となりました。

 

 

何度経験させて頂いても

この

”色をツールとして

お客様が持って生まれた長所を

引き出す工程”

 

至福の時なのです ラブ

 

 

 

現在も同じ職場で勤務されている

仲のよいHさんMさんは

カラー診断中にも

 

「学生の時にその色よく着てたよねー爆  笑。」

 

など 思い出話に花が咲いて

笑い声が絶えませんでした音譜

 

 

 

この先、ご結婚をされる時の

ウェディングドレスの”白”を

選ぶポイントもお伝えできて

よかったな。

 

 

20代のお二人の

透明感あるキラキラパワーに

時折圧倒されながら

 

(私にもそんな時代があったなんて

あぁ、嘘みたいだわー 知らんぷり。)

 

気分だけでも笑

若々しくなれた

本日のカラー診断でした。

 

 

Hさん

そしてご同席下さったMさん

ありがとうございました。