昨日につづき

10/21の日間賀島(ひまかじま)

訪問記です。

 

 

本日は

島を散策した時に発見した

フォトスポットをご紹介カメラ

 

 

↑たこの駐在所タコ

 

 

↑サンセットビーチで撮影した砂浜。

 

 

日間賀島内のビーチは

サンライズ・サンセットの2か所

 

ランチのお宿

『すず屋 海遊亭』さんから近い

サンセットビーチで

今回も絶賛ハマり中の

アーシングをしてきましたよ飛び出すハート

 

 

 

足にはどうしても砂が残るし

気をつけても

洋服が濡れちゃったりするけれどあせる

 

裸足になって波を感じながら

浜辺を歩くって

最高に気持ちがいいっラブ!!

 

 

 

ネット情報による

”体内に滞留した電気を放電させる効果”

もあるといいなー音譜

 

 

↑サンライズビーチで見つけた

どこでもドアはてなマーク

 

 

 

↑今回私が一番楽しみにしていた

”恋人ブランコ”

 

「きゃっほーい爆  笑スター!!」

 

 

2019年に訪れた時は

ジョギング大会が

目的だったこともあり

ブランコまで行けませんでした泣

 

 

当時は確か『ハイジのブランコ』

だったと思うのですが

大人の事情なのか

集客UPの戦略なのか

 

とにかく一人で乗っても

”恋人ブランコ”デレデレ

 

 

 

 

↑母と妹にドン引きされるほど

ワクワク&上機嫌だったことは

言うまでもありません笑

 

 

誰になんと言われようと

楽しいものは楽しい爆  笑音譜

 

 

ということで

ロケーションも最高ですので

日間賀島へ行かれたら

ぜひ”恋人ブランコ”での

記念撮影をオススメしますOK

 

 

明日の③投稿へつづきます。