10/21に電車旅が好きな

母のリクエストで

帰省中の妹と3人で

秋の日帰り旅をしてきました地下鉄

 

(父も誘いましたが

観光等にまったく興味がないので

案の定、断られましたにやり。)

 

 

行き先は愛知県知多郡の

三河湾に浮かぶ離島

日間賀島(ひまかじま)

 

 

 

私は2019年3月に開催された

ジョギング大会で訪れて以来

約3年半ぶりの再訪です。

 

 

今回は名鉄観光さんの期間限定

『日間賀島 初ふぐプラン(日帰り)

を利用しました🐡。

 

 

 

このプランが

とってもお得でよかったOKOK

 

 

 

名鉄電車全線フリーきっぷ

名鉄海上観光船 往復乗船券

それに

ランチでふぐのコース料理がついて

大人1人  9,900円 ベル!!

 

 

私たちが選んだお宿

『すず屋海游亭』さんは

日帰り入浴サービスもあって
知多半島が一望できる露天風呂が

利用できました温泉。

 

 

 

 

 

 

↑この他に

ふぐちり鍋・ふぐ雑炊

りんごのシャーベットが

出てきました。

 

食事に夢中になって

写真を撮り忘れちゃいました爆  笑

 

 

お天気にも恵まれた

日間賀島日帰り旅の投稿は

明日につづきます音譜