本日は20代男性

パーソナルカラー診断

ショッピング同行

させて頂きました。

 

 

Smiling Colors

リピート利用頂いているお客様が

息子さんに薦めて下さって

帰省されたタイミングで実現ベル

 

 

普段あまりファッションに

興味がなかった息子さんが

カラー診断に興味を持って下さったのは

お母様の”セルフプロデュース”視点

ご説明のお陰だと思います拍手

 

(20代の息子さんの心を動かす

お母様のプレゼン!

ありがとうございますハート。)

 

 

一生何か色をまとって

社会生活をしていく私たち

似合う色=パーソナルカラーを活用して

”自分の持って生まれた

長所を生かす”ことは

 

人生100年時代に有効な自己投資

なるのではないでしょうか。

 


(*お写真はご了承を得て掲載しています。)

 

K様の

パーソナルカラー診断の結果は

ブルーベース

ウィンタータイプさんでした。

 

 

肌も細胞もピチピチ&ツヤツヤで

比較的どんな色も似合いやすい20代。

 

K様も同様でしたが

それでも

本来の若々しい肌質が映える

ブルーベースに比べてキラキラ

(上記写真上段)

 

イエローベースの

オータムカラー・スプリングカラーは

(上記写真下段)

肌感が厚ぼったくなって

まぶたに赤みが出てしまいました。

 

 

 

サマーカラーとウィンターカラー

 

甲乙つけ難く

よくお似合いになった

ブルーベースカラーは

 

◎彩度が高いウィンターカラー

お顔の印象が負けない。

 

◎肌のトーンが整って見える。

 

◎お顔立ちがよりキリリと見えて

印象に残る。

 

ことはお写真からも

納得頂けると思いますグッ

 

 

*********

 

Smiling Colorsの自宅サロンから

移動をして

名古屋駅のゲートタワーモールで

行ったショッピング同行記は

明日へつづきます音譜