昨日のつづきです。

 

奈良県から『ごほうび研修旅』で

お越しになったあっちゃん

名古屋城の次にお連れしたのは

名古屋市 ”オアシス21”

 

 

 

後々、思い出を振り返って頂いた時に

わかりやすーい

フォトスポットがあるのですカメラ

 


 

しかしNAGOYAのロゴを

全部写真に入れると

顔の判別がつかないほど

小さくなっちゃうことを発見笑

 

自分ごととして

体験してみるって大切です。

 




そして

久屋大通公園のテレビ塔が

真正面に見えるスポットに移動して

またまた記念撮影。

 

 

2020年にリニューアルした時は

インバウンド向けに

整備された公園かな?と

思っていましたが

 

こうして県外からお越しになった

お客様に案内できる場所があることが

有難いですハートのバルーン


 

午後からの名古屋観光の後

お楽しみの夕食先は

 

あっちゃんが名古屋で

”行ってみたかったお店 No.1”

馬肉料理専門店  蹄さん

 

 

ほめ達名古屋のお仲間が

あっちゃんの来名を歓迎して

次々に集まられました。

 


 

コロナが落ち着いて

会食がしやすくなったことで

 

気心知れた方たちと

一緒に囲む食事のおいしさを

再確認できた時間でしたハート