2022年下半期の

『しいたけ.占い』

本日公開されましたベル

 

 

もう 笑

下半期なんですがあせる

皆さまはご覧になられましたか?

 

 

しいたけ.さんの文才に

とことん惚れていて

ファンを公言して憚らない私ラブ

 

 

今回もブレない

受容スタンスの優しい表現

クスッと笑いを織りこんだ

しいたけ.さんワールド全開の内容でした。

 

 

文章の際立たせ方や

余白の使い方は

参考にさせて頂きたいなぁ。

 

 

 

乙女座の私に

ジャストフィットした

しいたけ.さんからのメッセージは

 

『楽しくなくて何が人生よ。

多くの人の影の努力があって

そこに楽しさが生まれる。

 

だったら 私はその絶対の価値を

これからも守っていきたい!』

 

激しく頷いて

思わずメモしました にやり

 

 

 

皆さんは今の自分に響いた

メッセージはありましたか?

 

 

どなた様にとっても

2022年の後半も健やかで

ご機嫌さんな毎日でありますようにニコ音譜

 

 

 

しいたけ.さん。

いつも笑顔になれる

言葉の贈り物をありがとうございますハート