Smling Colorsのお仕事に

特化をしたInstagramを始めて

2ヶ月が経ちました。

 

 

A:Smiling Colorsのお客様に

写真を提供頂いて

同じパーソナルカラーの方に

装いの参考にして頂きたい!

の思いで投稿しているもの。

 

 

 

 

 

 

自慢のステキなお客様を

お披露目できることで

コラージュ作成中には満面の笑みを

浮かべている私 デレデレ

 

 

そして時々

海外の怪しげな人から

ラブコール的なDMを頂いたりして飛び出すハート

 

「私じゃなくて

ごめんね、ごめんねー。」

 

と ”投稿効果あり爆  笑!”

を実感しています。

 

 

 

B:パーソナルカラー診断未経験の方に

似合う色と出逢われたお客様の

生の声をお伝えすることを

目的とした投稿。

 

 

 

 

過去に頂いたアンケートを読み返して

ご無沙汰しているお客様を想ったり

新たな氣づきを頂いたりしていますハート

 

 

 

地球上の美しい色をピックアップした

プライベートバージョンの

『人生を楽しむ色』

2つのアカウントを

使い分けながら試行錯誤中音譜

 

 

お仕事特化バージョン

一生の味方になる

パーソナルカラーと出逢い

日常で活用して頂くきっかけ

となる投稿を目指して

挑戦・継続していこうと思います!

 

 

 

ハートのバルーン フォローして頂けたら嬉しいです👇。