ショッピング同行の下見のため

久しぶりに

JR名古屋タカシマヤへ行きました。

 

通常かなりの確率で

写真撮影されている

1F中央入口のディスプレイ前は

閑散としていました。

 

↑私は思わず足を止めて

じっくり観察ラブ

 

 

ウェディングドレスの紹介かと思いきや

 

ディズニープリンセス

シンデレラ・ベル・アリエルなど

イメージしたドレスの展示でした赤薔薇

 

 

「ドレスのイメージからカラーまで

ディズニーの夢の世界を形にできる

幸せな人はどんな方なんだろう?」と。

 

 

 

↑ディスプレイ横の看板に

”ミウラダイチ”さんのお名前を見つけて

 

「なんで 真顔?」

 

と一瞬思ったものの

 

「ダンスだけでなく、幅広いご活躍を

されていらっしゃるのだな。」

 

と勝手に納得。

 

 

ファンの方はもうお氣づきですよねウインク

 

 

ダンサーミウラダイチさんは

三浦大さん。

 

 

クリエーターミウラダイチさんは

三浦大さん。

 

 

「ややこしやー 爆  笑。」

 

 

 
私はデザイナーの大地さんを
存じ上げなかったので
早速ネットでチェック目
 
 
海外ブランドとのコラボも
数多く手がけていらっしゃる
業界では有名な方のようで
 
さんのサイトがこれまた
とーってもオシャレ!!
 
すぐにお気に入りに保存しましたラブ
 
 
”ミウラダイチ”ちがい
素敵なクリエーターさんを
知ることができた
ラッキーな出来事でした合格