本日 Facebookを

チェックしていて思わず

 ”ほめ達3S”

「すごい!さすが!素晴らしい!」

が飛び出した

ご報告投稿がありました。

 

 

 

私が3年前の秋に

(もうそんなにも月日が経ったのですねぇ汗

美上質姿勢アドバイザー資格取得時に

ご指導頂いた

美上質プロダクション代表

佐武ひろこ先生
 

 

 

今年11月20日にロサンゼルスで

開催される

Mrs.Asia USAコンテスト

日本代表として出場される

ことが決まったとのことクラッカークラッカー

 

『世界のステージでトップを目指します。』

 

との力強い決意表明が

最後に綴られていました👏。

 

 

(※画像をお借りしました)

 

 

ここ数年

御縁を頂いたステキな友人・知人が

国内のミセスコンテストに挑戦されて

ご自身をより磨かれている姿を

拝見する機会がありました照れ

 

そして今回は世界へ!の吉報㊗️。

 

 

御縁を戴いた方々の

更なるご活躍が嬉しいばかりです音譜

 

 

 

佐武先生は私よりずっと若くて

2児のママでいらっしゃいますが

 

完璧なプロポーションを含めた

外見の美しさだけでなく乙女のトキメキ

レッスン中も個人事業主として

精神面のアドバイスもたくさん頂きました。

 

 

3年前に私が取得した資格は

公には生かせていませんが汗

一生私の日常生活で活用できる

姿勢やウォーキング術になっていますベル

 

 

年齢を重ねるごとに

強い輝きを放っていらっしゃる

佐武ひろこ先生

世界へ向けてのご活躍を

心より応援していますまじかるクラウン!!