『ほめ達WEEK!

始まっていまーす。』

 

と言うことで

 

今年はコロナの影響で

残念ながら毎年恒例の

ほめ達クリスマスパーティーは中止🎄。

 

その代わりにオンラインを使った

様々な企画が始まっています。

 

 

その一つである

FBライブ『ほめ達テレビ』

本日の21時〜出演します。

(30分程度の予定)

 

 

 

テーマは

『自分をほめたくなる!

色選びのヒミツ』です。

 

 

今回は準備期間がタイトで

予定が重なっていたこともあり

台本を完成させたのが

昨日の午前中あせる

 

 

綱渡り的なところがありますが

そんなスリルもワクワクに変えて

楽しみますグッ音譜

 

 

 

何よりも…

 

本日 裏方でサポートをして下さる

日本ほめる達人協会の松本専務

 

 

そして

「うふふ」の

スペシャルゲストさん達ラブラブ

 

 

ご多忙にもかかわらず

私の意図を汲み取って

依頼をした私が感激してしまうほどの笑い泣き

愛あるご対応

して頂いていますハート

 

 

コロナ禍で交流を

深める機会がなくなっても

変わらず真摯な姿勢で

全力の応援をして下さる方々キラキラ

 

 

なんてステキな人たちに

恵まれているんだ。笑い泣き(感涙)』

 

とその幸運を噛み締めて

心がいっぱいに。

 

(出演を引き受けてよかった照れ

 

 

危うく心の充足感に

配信が終了したかのような

錯覚に陥りましたが汗

 

いやいや、

お楽しみの配信本番は今夜クラッカー

 

 

お時間にご都合がつきましたら

今夜21時から約30分間ほど

飲み物片手に

ゆる〜くお付き合い下さいませ🍺。