コロナと酷暑のWパンチで

外出の機会がめっきり減って

ブログやInstagramに掲載したい

写真に困るようになってきましたあせる

 

 

しばらく旅も控えることに

なりそうなので

過去に訪れた国々の写真を

蘇らせることにしましたキラキラ

 

 

豊かな色に彩られた

美しい地球への感謝🌍

再訪の時へ夢を乗せて

 

 

アルバムをめくっていると

 

『出たっー!! o(≧▽≦)o 』

 

パーソナルカラー診断を知る前

私のレアな

イエローベースコーディネート滝汗滝汗

 

 

↑1995年にアメリカの

グランドキャニオンへ

訪れた時の写真です。

 

パーソナルカラーを知る前から

スーツケースには旅先の

景色に調和をするような色の服を

選んで入れていました。

 

だから、でしょうね。

私のコーディネート汗

 

 

洋服の色と景色は確かに

調和をしていますが

私本人とは全く調和をしておらず

野暮ったくてダサい印象が前面にチーン

 

 

キャメルのサファリハットと

ベストを

イエローベースの

オータムタイプさんが纏ったら

最高にカッコよくなりそうなのにラブ

 

ブルーベースの

ウィンタータイプの私は

農作業着っぽく見えちゃいますニヒヒニヒヒ

 

なんとも分かりやすい例だわー。

 

 

 

パーソナルカラーを知って

生かすようになってからは

無駄遣いがなくなりました。

 

 

夏のストローハットだって

どんなに素敵な天然素材色の

帽子が売っていても

決して手を出しません。

 

ベージュやキャメルはパスNG

 

真っ白や黒など

私のパーソナルカラーの帽子と

出会った時に購入しますグッ

 


 

↑ちょっと攻めた

ワインレッドの帽子を

迷わず買うことができるのも

自分を引き立ててくれる色だと

知っているから。
 

 

顔周りにくる帽子の色は

特に印象を左右しますので

ぜひパーソナルカラーを

活用して頂きたいアイテムです音譜