今月初めに急遽

機種変更をしたスマホ

 

半月かかって

やっと慣れてきました。

自分仕様にするための

苦手な初期設定は

色々なサイトを調べながら

一つずつ解決あせる

 

 

その中でも大変お世話になった
サイトがこちら☟。

携帯総合研究所さん


『iphone11を買ったら
設定しておきたい13のこと』

https://mobilelaby.com/blog-entry-how-to-setup-iphone-x.html

 

 

「できれば購入した初日に

出会いたかったー爆  笑!!」

地団太を踏んだほど

親切丁寧な

お役立ちサイトでしたラブラブ

 

 

 

6/5の『願い星チャンネル』Live配信時。

 

上林さんに比べて

私の画像が黄みを帯びて

コントラストが強く映ってしまうのを

調整できずに本番を

迎えてしまいましたが…

 

 

携帯総合研究所さんのサイトには

”黄色く見える画面を直す”

という項目がしっかりありました。

 

(そもそもナゼに黄色に見えるように

してあるのえーん??)

 

 

次回機種変更をする際には

このテの

『〇〇を買ったら設定しておきたい』

シリーズを一番最初に検索して

面倒がらずにやりきるぞ!

と誓いましたグッ

 

 

 

先日母からもらった

初獲れのすももの中に

Smiling ニコちゃんを発見ベル

 

分かりますでしょうか?

 

すももに加工・修正一切なしの

自然の芸術ですキラキラ

 

パクリと口の中に入れる前に

気がついて運がよかったですニコニコ