旧友表紙と
イラストを描いた本が
先月出版されました クラッカークラッカー
 
 
『子どものための
サイコソーシャルアプローチ』
(東京医学社)
 
こんな時だからなお一層
友人からのおめでたい報告が
嬉しかったです爆  笑音譜
 
「バリバリの医学書専門出版社さんで
小児科の先生向けのため
一般書店にはないんですえーん。」
 
とのことですが
ネットの楽天ブックス
取り扱いがありました。
 

中学時代からの同級生ですが
昔から絵が上手で
よく友達や先生の似顔絵を書いて
笑わせてくれましたラブラブ
 
 

現在は関東在住者なので
コロナ終息の暁には
他の友人達と集まって
お祝いをしたいと思いますロゼワイン



image


友人:マリが趣味だった絵を

学校に通って本格的に

学びだしたのは

35歳を過ぎてから

 

ご家族の協力もあって

思い切ってチャレンジしたことで

彼女の才能が開花🌸!

 

 

今、楽しみながら

絵と真剣に向き合っている

マリの姿が眩しいです照れキラキラ

 

 

彼女の人柄が溢れる

温かで・お茶目で・優しい

イラストと色遣いが大好きですハート

マリのファンの一人として

今後益々のご活躍を願っています。