一昨日は今年初めての

ヨガレッスンでした。

 

風邪が治った後の

目の周りの痒みや腫れが

未だ引かずで

二日間自宅に籠っていたら

心までこもりがちに…ショボーン

 

 

思い切って出かけて

心身共にスッキリキラキラ

 

体を動かすって

やっぱり気持ちがいいですね照れ!!

 

 

 

そしてSmiling Colorsのお客様

でもあるAさんから

ヨガレッスン終了後に

思いがけないご提案が。

 

以前Aさんが肌トラブルに

悩んでいた時に

鎮静効果があったと思われる

ジェルを試してみますか?と。

 

 

 

お言葉に甘えて

翌日最寄駅で待合せ。

 

可愛いプレゼントのように

ラッピングされたジェルドキドキ

 

そして成分内容が明記された

お手製の商品説明書まで

持参して下さいました!!

 

 

そのお心遣いの感動にプラス・・・

 

 

Aさんお気に入りの

『KANNON BAKE』のケーキを

お土産に頂戴しました。

 

 

もう何よりその優しさと

人の気持ちに寄り添って下さる

Aさんの想いが
一番の特効薬ラブ!!

 

 

甘さ控えめの大人ケーキの

美味しさが一層心に沁みました。

 

Aさん

ありがとうございましたハートのプレゼント

 


 

『人の気持ちに寄り添う。』

 

出逢って下さった方々への

感謝と共に

自分にできる寄り添い方を

私自身も常に心掛けたいと思いますハート