両親の実話を息子が制作指揮した映画。

『ブレス しあわせの呼吸』

を鑑賞しました。

 

娯楽映画ではなく

「生きること」

「命」

について向き合い

想いを馳せる作品でした。

 

 

しかしそれでも

私の心が沈まなかったのは

実話である登場人物から

『生きる喜び虹

をたくさん見せてもらえたから。

 

 

前例のない数々の試みに

果敢にチャレンジし

夫を支える妻ダイアナ。

 

私もダイアナのように

かくあれたなら・・・

と思ったけれど

戻れない過去を振り返るのは

もうやめに 禁止!!

 

夫を深く深く愛した経験に

共感できたことを

ありがたく思いますハート

 

 

上映館が限られていますが

息子さんが両親に捧げられた

良質の作品。

 

機会がありましたら

ご覧になって下さい。