(※画像お借りしました)

 

友人のFacebook投稿で

お薦めのあった映画を

鑑賞してきました映画

ワンダー 君は太陽

 

私もお薦めしますニコ

 

 

主人公のオギ―少年だけに

スポットを当てるのではなく

彼を取りまく人達の心にも寄り添った

共感ポイントの高い

ストーリー展開が魅力的でしたキラキラ

 

 

笑いと涙の緩急も

ほどよい感じOK!!

 

 

個人的にはオギ―君の

お部屋のインテリア

心奪われましたラブ

 

ご両親の愛を感じる宇宙部屋星空

 

配色センスも抜群

映画のセットを観察してみたい!

 

どんなお部屋なのかは・・・

ぜひ劇場でご確認下さい晴れ

 

(あっアセアセ
番宣のタレントさんみたいな

締めになってしまいましたあせる

失礼しました。)