Smiling Colors のブログは
カラーに関する記事を

中心に投稿をしています。

 

・・・が

 

今日はどうしてもお伝えしたい

講演会に参加したので

ご紹介しますクラッカー

 

 



福岡県の現役小学校教師。

香葉村真由美(カバムラマユミ)先生

ちなみに本日の装いは

白のレースワンピースに

赤のコサージュに

同色のパンプス。

 

他のお写真を拝見しても

ご自身のパーソナルカラー

ご存知のようにお見受けしました。

(あっ。

やっぱりカラーのこと入れちゃたほっこり。)

 


↑こちらの出版記念講演。

 

子供と接する機会のない私にも

真由美先生の熱い想いが伝わり

心震えました笑い泣き

 

 

<真由美先生が子供たちに

伝え続けている3つのこと>

 

1.自分を信じること

2.いのちの大切さ

3.愛をもって生きていくこと

 

 

これは大人にも共通する

生きる指針。


 

 

そして

「現代に生きる大人が

イキイキと輝いて生きることが

子供たちの未来の希望につながる」

 

というお話しもありました。

 

 

ブログには書ききれない

感動の講演会に

機会がありましたら

参加をしてみて下さい!

 

ただしタオルやハンカチ持参で。

感動屋さんは

バスタオルをお薦めしますウインク

 

 

近々では来月11月19日(日)に

大阪での講演会が予定されていますよ。