昼間にステーキとハンバーグ食べたというのに

 

旦那が更に牛かつを食べたいっていうので

 

泊まってたホテルの近くにあったお店に行ってきました1

 

IMG_20170426_192532785.jpg

 

牛かつ もと村

 

案内されてテーブルにドンッと置いてあったコレ。

 

IMG_20170426_201840929.jpg

 

岩盤?なんていうんでしょうか。

 

なかなかの存在感。

 

そして、さほど待つこともなく牛かつがキターお願い

 

IMG_20170426_192532792.jpg

 

130g、とろろ付きで1400円くらいだったかと思います。

 

なかなかのボリュームてへぺろ

 

最初は130gなんて小さいなぁって思ったけど

 

結果ちょうど良かったですw

 

IMG_20170426_195413608.jpg

 

一口でちょうど食べられる大きさに切れてます。

 

IMG_20170426_192532808.jpg

 

見よ!このお肉のレア感デレデレ

 

っていうか、ほぼ生?w

 

見てるだけでウキウキする11

 

このお肉を先ほどの岩盤で焼き

 

IMG_20170426_192532753.jpg

 

好みの加減で食べる、と。

 

牛かつは私も旦那も始めて食べたんですが

 

おいしくてビックリ酔っ払い

 

お昼のステーキでお腹はあまり空いてないはずだったのに

 

お箸が進む進むw

 

IMG_20170426_192532789.jpg

 

おいしくいただきましたニコニコ

 

旦那が行きたいって言ってくれてよかった~

 

次回はお腹が空いてる時に食べてみたいな1