そろそろ運動でも・・・って思いまして

 

久々にヨガ本を購入しましたチュー

 

 

20代前後に本を見ながらやってたりはしたんですが

 

30こえて、また心身共に整えるのためにw

 

やろうと思ってDVD付きのちゃんとしたのを購入しました財布

 

自己流もいいけど

 

どうせならちゃんとやってみたいもんね。

 

そして小説はこちら。

 

 

湊かなえさんの境遇。

 

湊かなえさんの本ってほとんどが映像化してるんですね~

 

本当に最近読む小説は湊かなえさんのものが中心なんですが

 

あらすじ読んだら

 

あれ?この話知ってるかも?

 

って思ってググッたら

 

以前ドラマで見たものだったー!

 

ってパターンが結構多いんですよむ

 

いいんだか悪いんだか・・・。

 

そもそも始まりはドラマを見てからだから

 

仕方ないのかもしれませんね。

 

ちなみにNのためにを見て好きになりました。

 

あ、あと夜光観覧車も。

 

おもしろいドラマだったなぁデレデレ

 

境遇も映像化されてるみたいですが

 

見たことないものだったので

 

読んでみたいと思いますぷぅっ