結局何%オフやねん!って言いたくなる割引率w


セールのたびに70%オフと、かなりお安くなるので


毎回出来るかぎりお店に出向いてます^^


若い時は安いーーー!!


ってすぐに飛びついてあれもこれもと


色々買いすぎて結局着ない・・・ガクリとか多かったけど


最近はちゃんと選んで買うことを覚えましたw


で、今回の戦利品はこちらバッグ



1390820626894.jpg

ブルーのニットおんぷ


1200円くらいでした。


ニットにはネックレスもついてましたー



1390820635481.jpg

あまりネックレスとかつけないけど、これくらいならアリかなチュッチュッ



1390820644206.jpg

華奢なデザインの方が好きだったけど


ゴツめのも意外とかわいい^^


ゴツめアクセは完全に付けず嫌いだったかもむぅ・・・


そしてもう1点。



1390820651905.jpg

なんにでも合わせやすいグレーのパンプスきらきら!!


これも1200円くらいでした財布


本当に安すぎ!w



1390820660122.jpg

ヒールも高すぎなくて疲れにくそうですラブ


これはかなりヘビロテできそうにこ


正直まだパンプス履くのは寒いんだけど。。。w


もうコートは脱ぎ捨てたい気分でいっぱいですw


早くあったかくならないかな~心


来月か再来月あたりにTDLに行く予定なので


そっちもウッキウキーミッキー