レブロンで気になってたカラーバースト バームステイン




クレヨン型で繰り出し式なので楽チンな印象があったので


買おう買おうと思ってたんだけど


すっかり忘れててw


たまたま、先週の土曜日に100均に行ったら発見!!



1389790564243.jpg

似てるー心



1389790572036.jpg

レブロンでは全8色で買う色も迷う感じだったけど


100均では2色しかなかったし、当然100円なので


2色ともお買い上げーブー


普段は赤系のリップばかり使ってるので


ピンクは結構新鮮おんぷ



CYMERA_20140115_215225.jpg

元々のクチビルの色が色素薄くてほとんど色味がないので


少しピンクになるだけでも自分的には満足にゃ


クチビルがアップすぎて、


ちょっと気持ち悪いけどwwww





リップはすごく塗りやすくてかなり気に入りましたチュッチュッ


100均でリップって買ったことなかったけど


意外と使えるんだね~あは


これは口紅とリップクリームが合体した感じなので


仕事後にササッと使えていいかも♪


これならオーバーリップも楽にできるし


悪目立ちする色でもないのでOKGOOD


100均だけどベタベタもしないし優秀です^^


100均コスメもあなどるなかれ!ですね( ´艸`)