今日は歯の矯正の調整日でしたー歯



金曜には虫歯の治療も行ったりして



あいかわらず蜜に歯医者に通ってますが



虫歯の治療は無事にしゅーりょーーえーん



で、銀歯を入れたわけですが



銀歯を入れてからリテーナーをつけると違和感が・・・!



まぁ、少し形が変わったので仕方ありませんがうう



でもその違和感も生活してる間に慣れたのか



自分の歯でリテーナーの形を変えてしまったかしてしまったらしく



今日、歯医者に行く前にはすっかり馴染んで違和感なしw



一応先生にも伝えてちょっとリテーナーを削ってもらったりしたけど



問題ないみたいでしたww良かったーw



今回は矯正日が近かったから、そのまま過ごしたけど



何か問題あったら本当は歯医者に連絡しないとダメなんですよあはあはっw



あ、そして矯正の調整日も今度は来月じゃなくて



2ヶ月後の11月になりましたーきゃー



残りの9月も10月も歯医者に行かなくてすむー!



歯医者に行くって結構ストレスだから



かなり嬉しいです心



サボらずにこれからもリテーナー生活頑張るぞーピース