水曜は会社の人の送別会と称してランチに行ってきましたあがり



さくらこ NO IMAGE-1364550994836.jpg

ずっと行きたくて行けなかった高野食堂Wハート



チーフ以外の全員で集まりました~



ランチメニューはこんな感じ。


さくらこ NO IMAGE-1364550987741.jpg

私はもちぶたロースをチョイスローストビーフ



まずは前菜のサラダがあって次にメインのもちぶた




さくらこ NO IMAGE-1364551001980.jpg


この他にもライスと汁がついてますライスみそ汁



大きめのお肉2枚の下にも玉ねぎとパスタがあるので



すごいボリューム!っていうか、、量が多いので



ずっと同じ味に飽きちゃうかも><



今回は他の人とちょこっとずつ分け合ったから良かったけどね~



このメインの後にはデザート3種と紅茶がついていて



これで1050円とは安すぎ∑(゚Д゚)



お昼と夜ではメニュー内容が違うそうなので



今度は旦那と夜にでも来てみたいと思いますWハート