来月で30歳。旦那は33歳になって気にかけるべきは健康。



ちょっと風邪をこじらせた後でも健康であることが



いかに幸せか気付かせてもらえますよねsei♡。



そこで健康の為にと思って試してみたのはこちらです♪




さくらこ NO IMAGE-1364432481624.jpg

毎日十八雑穀おにぎり



18種類ってすごいですよねー!今までで一番多いかも?



しかも全て国内産使用で小さいお子様からご年配の方にも安心きら



で、その18種類とは・・・



ハートの点(green)押麦 ハートの点(green)はだか麦 ハートの点(green)もち麦


ハートの点(orange)黒大豆 ハートの点(orange)黒米 ハートの点(orange)たかきび


ハートの点(purple)はと麦 ハートの点(purple)小豆 ハートの点(purple)赤米


ハートの点(blue)ひえ ハートの点(blue)もちきび ハートの点(blue)青肌玄米


ハートの点(green)もち玄米 ハートの点(green)発芽玄米 ハートの点(green)アマランサス


ハートの点(orange)大豆 ハートの点(orange)もちあわ ハートの点(orange)緑米



これ覚えるのも大変そうですよね(笑)



それ以上に自分で何とかして全種類食べるのも大変大変!



だけどこの『毎日十八雑穀』を使えば簡単ですよね♪



使い方も簡単!



雑穀はひとつひとつ個包装されてるので



2~3合のお米に一袋入れて、一緒に炊くだけ~




さくらこ NO IMAGE-1364432493415.jpg

水量も増やしたり減らしたりもしなくて大丈夫です。



さくらこ NO IMAGE-1364432502582.jpg


まさにいつも通り炊くだけ~好



出来上がりはこんな感じです^^




さくらこ NO IMAGE-1364432516204.jpg


お米がほんのりピンクで雑穀もたっぷりきらきら!!



これを旦那のお弁当にインお弁当



お弁当はすぐに色合いが茶色ばかりになっちゃうので



雑穀米が入ってるだけでも華やかになりますよね^^



この『毎日十八雑穀』には鉄分・食物繊維・ビタミンB1・B3・



カルシウム・マグネシウムなどなど他にも沢山入ってるのも魅力ニコ



いつものゴハンを『毎日十八雑穀』に変えるだけで



健康にもプラスになりますよねきら



特別なレシピじゃなくても手軽で簡単な雑穀米♪



これからも続けていきたいと思います^^





毎日十八雑穀




くらしいきいき ユーグレナ専門店ファンサイト参加中