バレンタインは会社の女性人にクッキーをくばったんで



お返しにポッキーとか板チョコもらいましたw



もらえると思ってなかったからラッキーって感じですピース



で、旦那には食べたい料理(ステーキw)とロールケーキを。



そして、本日お返しをいただきました~^^



大好きなカフェ、KENZO SUNで心


さくらこ NO IMAGE-1363439986025.jpg

スコーンの紅茶のスイーツセットきゃー



ここのスコーンはサクッサクッで本当においしくてお気に入りですチュッチュッ



旦那にはコムサカフェ行く?って言われたけどスコーン気分だったんで( ´艸`)



でもコムサカフェのケーキもなかなか捨てがたかったよね~



豪華でおいしくて、自分で買うにはちょっと高いw



ま、来月は私の誕生日もあるのでそっちでもアリかな、とsei



旦那の頼んだケーキもちょっともらったけど、おいしかったですWハート




さくらこ NO IMAGE-1363439994606.jpg


イチゴカスタード的な感じの名前でしたイチゴ



KENZO SUNは本当にオシャレな雰囲気と



ゆっくりと流れる時間をすごせるので大好きですハート




さくらこ NO IMAGE-1363439969139.jpg

花ってなごむよね^^



さくらこ NO IMAGE-1363439978743.jpg


今度は春休み中にでもひとりで来たいと思いますケーキ



旦那もありがとう心