最近もフラーレン配合の化粧品を試してみたところですが



今回もフラーレン配合化粧品を使っちゃいますうきゃ☆




さくらこ NO IMAGE-1363351819057.jpg


クリューベルホワイトシリーズ



トリートメント クレンジングオイル



フェイスウォッシングフォーム



さくらこ NO IMAGE-1363351799416.jpg


ローション・エッセンス・クリーム



サンプルサイズですがフルで試せるのが嬉しいですにゃ



このクリューベルのホワイトシリーズは年齢とともに訪れる肌のトラブルに



季節・年齢を問わず使えるエイジングケア商品です^^



では期待してクレンジングから~。


さくらこ NO IMAGE-1363351834641.jpg

無色透明のオイルです。



肌にしっかりと密着してメイクもしっかりと落としてくれました。



角栓もポロっととれた!



次に洗顔♪




さくらこ NO IMAGE-1363351995775.jpg

これが




さくらこ NO IMAGE-1363352017845.jpg

こうなりますWハート



濃密泡でもっちもちな弾力アリ!



パール2粒分くらいでこんな感じでしたキラキラ



洗い上がりもスッキリだけど、乾燥なし♪



キレイに洗った後は潤しますよー!



まずはローション基礎化粧品




さくらこ NO IMAGE-1363351843671.jpg

サラサラかな?って思ったけど、肌に乗せると少々とろみアリで



肌に乗せやすいです^^



でも肌に乗せる前までは、やっぱりサラサラな感じがするので



少量ずつ肌に乗せるのをオススメしますおんぷ



ローションだけで、すでにかなりもっちりしますよ~



次にエッセンス。



さくらこ NO IMAGE-1363351852462.jpg


このエッセンスで更にもっちりチュッチュッ



ローションに引き続きしっかりと浸透花



そしてこの密着感!大事だよね~



で!最後にクリームの〆




さくらこ NO IMAGE-1363351972345.jpg

適量がわからない。。。



とりあえずパール2粒分くらい。



ちょっと足りないかな?実際は3粒分くらい使ったかも。



でもこれもかなりしっとりしていいですよ~きら



こってり系とまでは言わないけど



保湿力はなかなかです。



今の化粧品はどれもひとつづつが優秀なので



好きなのを自分なりにピックアップして使用するのもいいですが



ライン使いも改めていいなぁって思いました花



ただ、ネックなのはお値段ですね・・・



ライン使いは諦めて



私がこの中で選んで使うならローションですが



そのローションも7350円とちょっぴりお財布に厳しい。゚(T^T)゚。



でも素敵な商品なんですよね~ちゅ



また使いたいって思える商品でしたラブ



気になる方は是非チェックしてみてください♪






ジェイエステティック





ジェイエステティックファンサイト参加中