今回はこちらの商品を試してみました♪




さくらこ NO IMAGE-1363084742996.jpg

ホメオバウLPEXブライトネス(写真右)



ホメオバウアイクリアEGプラス(写真左)



美容液とアイクリームですきらきら!!



美容液の方のブライトネスですが



フラーレン ビタミンCの172倍

こちらの商品は肌トラブルの原因、



活性酸素を強力に消去するフラーレン が入ってるんです!



フラーレンというのはすごい力を持っていて主な内容はこちら。



赤チューリップ ビタミンCの172倍 の抗酸化力


ピンクチューリップハリ・弾力が増してシワを現象


オレンジチューリップにきび予防・改善効果


青チューリップ皮脂酸化抑制


紫チューリップメラニンを抑制する美白効果


赤チューリップバリア機能回復効果


ピンクチューリップ毛穴引き締め効果


オレンジチューリップ抗糖化


青チューリップ炎症緩和



もうすごすぎます(笑)フルコースって感じですよね^^



こんなに色んな効果があるのに使い方は簡単にゃ



2プッシュくらいして両手で顔全体になじませるだけ!




さくらこ NO IMAGE-1363084751916.jpg

やわらかいけど、もったりしてて



肌にすごく伸びるのに



つけた後からすごく肌がモチモチになりましたキラキラ



目元やシミなど気になる部分には重ね付けがオススメです^^



物足りなかったら、もっと使おう~って思いましたが



2プッシュでだいたいOK。



こちらを使い始めてからアゴに出来てたニキビが少しよくなったようですおんぷ



肌もしっかりと保湿されてるようなので



化粧崩れもあまりないです。



お値段もちょっと高いですが、色んな雑誌で紹介されてるだけあって



使用感も使い心地もかなり好感触でしたWハート






そして次に試したのがアイクリアEGプラス好




さくらこ NO IMAGE-1363084761316.jpg



こちらを使用する前に使ってたアイクリームがあったんですが



正直、効果は『???』って感じで、ただ使っていたというのが本音です。



しかもクリームがちょっと固めで塗る時に負担があるんじゃないかな。。。



っていうのも不安でしたが



これはいい!



すごくやわらかくてスッとなじみますキラキラ




さくらこ NO IMAGE-1363084768305.jpg


これは目元だけじゃなく、口元のほうれい線にもいいようで



そちらも期待して使ってみたところ



こちらもメイク崩れがかなり減りましたo(〃^▽^〃)o



ベタついたりもしないのに、しっとり潤うのにも驚き!!



こちらは15gで5040円と高いんですが



少量でぐんぐん伸びるので、意外と結構持ちそうです♪



貧乏肌なのか今までは高い商品を使うと荒れたりすることも



あったんですが、これは肌向上心



これは絶対に使い続けたい商品だと思いましたニコ





ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています