もちろんマイケル・ジャクソンのことです。



来月の今日ですね、、、マイケルの命日です。



月日が経つのは早いものですよね(´・ω・`)



まぁ、今日はそういうしんみりした話ではありません。



来月の今日もwowowでマイケル祭りがあるので元気だと思います(^o^;)



で、本題ですが今私の携帯の待ち受けは




さくらこNO IMAGE-STIL0921.jpg

こちらのスリラー時代のマイケルなんです。



まぁ、かっこいい(^ε^)



で、たまたま待ち受けを会社のYさん見られまして



『えーマイケル・ジャクソン好きなの?』とのお言葉。うひー



さくらこ『うん、スゴイかっこいいじゃないすか!』



Yさん『うん、その時はかっこいいと思うよ。(待ち受けを指す)



でも、白くなってからは鼻がねぇ~』



まぁ、言おうとしてることはわかりました( ̄_ ̄ i)



確かに鼻は時期によって『ん?』と思うものはあると思います。



だけど、海外の整形外科医って結構お金を巻き上げるために



完璧には仕上げないと聞いていたので、それは伝えておきました。



あと、そもそも鼻がそうなった最初の理由もね。



Yさん『っていうか、何でマイケルは白いの?皮膚移植とか?』



皮膚移植・・・・(゜д゜;)



さくらこ『あれは病気なんですよ。尋常性白斑っていう皮膚の色素が抜けていく』



さくらこ『マイケルの皮膚がまだらな写真とか映像も残ってますよ』



Yさん『えーー!そうだったんだ!知らなかった!』と。



一緒に居たほかの方も



『ずっと不思議に思ってたけど、そうだったんだ、初めて知った』



と言ってくださりました。



マイケルに興味がない方たちには知りえないことですが



今回、私を通して真実を知ってもらえて嬉しかったです。



皮膚に関しては特に疑問を感じてる人は少なくないと思うしね。



色々ゴシップなど、マスコミの餌食にされたマイケルの為にも



事実を知ってもらう、というのはとても重要なことだと改めて感じました(*^o^*)