5時ごろ、お腹痛いから少し寝ようと思って横になってたら
携帯が鳴った。
だーーーーれーーーーーだーーーーー?
と、おもって画面を見ると会社の同僚の方でした。
でも、その人Kさんから電話が来るのは初めてで少し緊張w
Kさんはマダムのように上品な方で、
そしていつも私のオチのない話に付き合ってくれる優しい方です。
で、電話に出てみると・・・
『さくらこちゃん?さっきね保健所に電話したら、もう受付始まってるみたいだよ。
それで、調理師試験の日8月5日だって』
うそーーーーん、もう受付始まっちゃったんですかーー?
しかも試験日もわかっちゃったの?
なんか、最近会社のおば様達から『そろそろ調理師の受付始まるんじゃないの?』
なんて言われてたけど、ネットで検索しても情報が出てこないので
余裕ぶっこいてました。
もちろん、勉強も完全にストップしてたww
多少のショックを受けつつ、Kさんに電話のお礼を言って切りました。
ちなみにKさんとは入社時期が一緒で、試験も一緒に受けます。
しかし、、、これでXデーが決定ですね。。。
8月5日か~~~。
なんか、Kさんだけが合格して私だけが不合格するんじゃ・・・
という、妄想の恐怖にずっとおびえてましたが
ウダウダ言ってないで、とりえず自分自身
本気で頑張らねばいかんね・・・(`・ω・´)むん!