行ってきました。
宇都宮のroberts cafeだったかな?
大好きなJulia Robertsと同じつづりだった気がしたからなんとなく覚えてる。
でも私は地元人じゃないから、わからないんだけど有名らしいよ。
さくらこはカフェが好きでよく、北海道に居たときもフラ~っと時間があると1人でカフェに行ってた。
今は結婚して、知らない土地に来て1人で行動するのが怖くて大好きな映画館にもカフェに行けないってことが
本当にストレスでした。
1人で行動できるようになったのは去年の夏くらいからかな。
月2、3本映画に行って、その帰りに1人でカフェに行く。
こっちの土地に来て初めて1人でそういう時間をすごした時は本当に、充実した時間を取り戻した気がした。
最近はまた土地探しや、間取り作り本当に忙しくて自分に余裕が持てなくて
なんか、意味もなく泣きそうになったりする毎日。
なので今回のカフェは久しぶり≧(´▽`)≦わーい
旦那が一足早いホワイトデーってことで連れてってくれた(*^o^)乂(^-^*)
暗くてよくわからないけど、おいしかったです(^~^)
デザートの前に茄子とひき肉のパスタも食べたけど、カフェに興奮しすぎてそんなこと忘れたw
デザートはちなみに1つ180円でした。
2つたのんだら5%オフ。3つたのんだら10%オフ。
上の写真は3つたのんで10%オフ(・ω・)
久々に日々のイヤなことが吹っ飛んだよ。
ありがとう旦那。