いつもはラジオは某tubeで後から派のわたしですが、
今日は内くんのメッセージもあるし、
もぎ関ひっさびさにリアタイ!

RainbowDream流してくれるし、
神ちゃんあいかわらず強火エイターでぶらっこーないっ!リクエストだし!


そしたらーーー!
23時台しょっぱなに、内くんメッセージかと思いきやリスナーのメッセージ紹介…


読まれたーーーーっ♡


内くんにではないけど(内くんその場にもいないけど)、
パーソナリティの松本さんに【あさみん】って呼ばれました(^ω^;);););)

コンサートしてっ!って書いたところはカットされましたがね。



コメディトゥナイト何かと引きが強い!
ちょっと他にもいろいろありましてね(♡˘︶˘♡)
あと大千穐楽を観に行きます♡


大千穐楽終わったら、またいろいろ書いてしまうと思います。

ぷいぷいの内くんね。


はぁ♡博貴さんマヂでイケボイケメンイケスタイル♡

最近また内博貴ブームですみません…


淳太くんは、毎週ヒルナン・レコメン・ミカタにエージェント、そして隔週のぷいぷいでお目にかかれるから、とても穏やかなヲタ活なんですが、

内くんは、もう今逃したら次はいつ?ってな感じなので、だいぶ必死なのですよね…

すみません、取り乱してごめんなさい(。>_<。)



コメディトゥナイト、
まだチケットとれますので、
気になった方は是非♡


それでは…
おやすみなさい(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆