こんにちは(´˘`*)

最近は現場がないと更新してない…


昨日の現場は!
コメディ・トゥナイト@松竹座でございました٩(*´︶`*)۶

内くんが気になってから初めての外部舞台♡
(内くんも前作はグレイト・ギャツビーって言ってるから内Pは役として数えてないのかな…)

しかも5列目ドセンターという神席(♡˘︶˘♡)
たまにしか稼働しない内くん情報メール、しっかり働いてくれました(*´▽`人)

銀二貫のポスターは2種類あった!
アマデウスの予定も(´˘`*)

らぶりんファンのお母様方も多いらしいので、最近の現場はスニーカー決め込んでるわたしもちょっぴりちゃんとした格好してみた…現場にトレンチって初!

でもそれでよかった、周りはかなりご年配の方ばかり。
隣はわたしの母上より10歳くらい上かなー?って感じのお母様方。前失礼!って入ってきた紳士もまたそのくらい。内博貴枠いるのか?!
入場時も、ジャニ枠のチケット持ってる人見かけなかったし、わたしの周りで確認できた内くん名義は斜め前の女子のみ…あと最前に若い子が3人くらいいたから、内くん枠なのかな…?

着席して、うわぁ近い…!
実は来週さらに神席で入る予定でして…こちらはJr情報局が働いてくれたんですけど!
来週は死亡案件だなこりゃ…博貴の汗を浴びてきます。。誰かお墓立ててください。。。

ここから感想♡
といっても、ネタバレするのもあれなので思ったことを。
(まぁ、ここに来ていただいてる方でコメディ・トゥナイト観られる方はいないかもしれないですが)

【内博貴はとにかくカワイイ】
とにかく内博貴のカワイイがあふれている!
ひろくん(内くんの役名ね)めっちゃカワイイ!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
古株の内くんファンの方が『ハニートースト内くん再来!』っておっしゃってたのですが納得!エイトで末っ子だったときはこんな感じだったのかな~♡
丈短めのお着物から、ふくらはぎがチラチラチラチラ…美脚!
長吉を怒る時のほっぺぷくーーーーっ!って顔を寄せる演技がホントに子供!お坊ちゃん!
けど歌になるとめっちゃ良い声なんすーーー♡
完っっっ全に内Pとは別物。
ビジュは内Pのが好きですが、でも博貴が楽しそうで良い!!

【キャストさんもステキな方ばっかり】
愛之助さんはもちろん、ルーさん、ジョージさん、ユカイさん!個性派なキャストの方が多くてそれだけで見応えあり!
4人で『女中に夢中』って曲歌うんだけど、なんかかわいらしい(笑)

荒尾様役の鈴木壮麻さんの声がスゴイ!なんか空気変わった!出てきた途端に、ミュージカル!!って感じになる!
調べたら昔四季にいた方で、エリザベートとかも演ってる方♡歌声も笑顔もステキなダンディ♡(今度屋良くんの舞台にも出られるよっ!)

川端役の徳井優さんがわたしはとても好きで♡
(♪サカイ~安い~仕事きっちり!のCMの人ね)
たまにしか出てこないんだけど、出てくる度笑いが起きる(笑)
めっちゃキュート♡めっちゃカワイイ♡博貴が出てない時は見つめてました(笑)

女優陣もステキでした♡
松田美由紀さんの迫力!
女郎たちの多種多様な妖艶さ!
そして平野綾さんの可愛らしさよ♡
可愛すぎて可愛すぎて内くんとチュッチュチュッチュしてても全然嫉妬しない!←
でもほんっっっとうに可愛いかったの(♡˘︶˘♡)
お人形さんみたいだし、声優さんされてるから声も可愛い♡

とにかく笑いの絶えない楽しい舞台(♡˘︶˘♡)
最後はみんなでハッピーエンド♡


幕間に松竹座を見渡して、ここがジャニストの原点…とかしみじみ。わたしはここには観に来たことないけど。
この広さから京セラドームにまでのぼりつめたってスゴイな…。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。

そしてそして、フライヤーの棚にアマデウスを発見!!
アマデウスのチラシはまだ文字だけでした。裏白紙。でも真ん中にどーんっと桐山照史って書いてあるの誇らしい♡ 

なんか、『桐山照史』って名前、安定感あるな。

これTwitterであげたらすっごい拡散されておる…
ひっそりTwitterしてるからほとんどリプもいいねもRTもお友達なのに、まさかの200超えててビックリしたฅ(๑*д*๑)ฅ!!
今朝もまだちょこちょこRTされてて…ビックリ(๑°ㅁ°๑)‼

また来週松竹座行くので欲しい方お声かけくださいまし~♡(文字だけですが)


それでは٩(*´︶`*)۶