おはようございますカナヘイピスケ

今日で仕事納めっつながるうさぎカナヘイきらきら
頑張って納めてきますぞ気合いピスケ


さて、昨夜観てきましたカナヘイキャンティ


文一さんの晴れ舞台カナヘイきらきら
想像してたよりえげつなくなかったよーとびだすうさぎ2
お下品なお言葉連発なんだけども、
キャストさんのコミカルな演技と生バンドの音楽でだーぃぶ中和されてるのかなカナヘイ!?
観てるうちに慣れてきたのかな~カナヘイ!?

アフタートークもあったけど、文ちゃんママがいじられてるカナヘイびっくり
2階席だったから客席にいる文ママは見えなかったけど、終演後にロビーで囲まれてましたあんぐりうさぎ

ちらっとお見かけしたけど、文ちゃんママキレイでお若いし、ファンの方からの握手も丁寧に答えてるし、めっちゃ素敵ママでしたよカナヘイハート



ジャニストくんは昨日は全員であゆはぴコンだったみたいですねつながるうさぎ

今日は年内最後のヒルナンデス&レコメンカナヘイハートおじゅんた生放送ふぁいととびだすうさぎ1

わたしは今日仕事納めて、明日は大掃除とHDD整理やで気合いピスケ
カウコンをDRで録ってやる(たぶん無理)


そいではいってまいりますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ