おはようございます(*´˘`*)

昨日からずっと胃が痛くて…
妄想でしげのタブレット食べたんかな…滝汗


2日経ってもまだ24コンの余韻がすごい…昨日も胃痛と戦いつつ、ジャニスト脳内再生しながら仕事仕事f(^^;


わたしは25日の昼夜入らせてもらいましたが、
昼公演の、関ジュなし本当に7人だけでステージに立って会場を盛り上げる姿は頼もしかったし、
夜公演の、関ジュが花道を埋め尽くして7人+関ジュの華やか賑やかなステージもとっても素敵でした(*´˘`*)

やっぱりジャニストはライブが一番♡
大阪在住なので、ありがたいことにレギュラー番組でお目にかかる機会はとっても多いんだけど、
やっぱりテレビ越しよりも、生の7人!
今の7人に会えるコンサート最高♡

夜はアリトロ横のお席だったので照史としげちゃんはわたしたちの真上で止まってくれたんだけど、相変わらずお淳太はスルー…通ったんだけどめっちゃ高速通過f(^^;
そゆもんよね…近くで見られただけで幸せですよヽ(*´∀`)ノ♪

はぁロスってますロスってます。
2週間も経たないうちに会えるのにロスってます。

今日も胃痛と戦いながらお仕事行ってきますヽ(*´∀`)ノ♪

それでは(o´Д`o)ノ゙