もう一度だけ書かせてください♡

☆★☆なうぇすと★横浜アリーナ☆★☆

1/6 2部17時~ センター席 2枚

引き取って頂ける方、探しております(*´˘`*)
わたしは当日別席で入ります。

大阪公演(いつでも)との交換でもOKです。

お心当たりの方いらっしゃいましたら、コメ欄かメッセージくださいm(._.)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

すごい!

今の京セラの写真見たけど、
昨日とは比べ物にならないくらいジャスミンちゃんでいっぱい♡

昨日はすっからかんでしたよーf(^^;


明日までネタバレ回避するか悩むところだっあんぐりうさぎ



わたしは…今日はおうちクリスマス🎄
ポトフとアヒージョは作りました♡

ちょっくらお買い物にでかけますっ!

それではっ!サッ