おはようございます(*´˘`*)

10/14夜公演ジャニフワ行ってきました♡



ストーリーとかネタバレしないですけど、ここよかった~ってシーンとか書いちゃってると思います。
しかもゆるーく思ったこと書くだけなので全然レポとかじゃないのでご了承くださいませヽ(*´∀`)ノ♪



まずは目的の内P♡♡♡
めーーーーっちゃ麗しい(*ノωノ)

銀髪と黒のタキシードがほんっっっとに似合ってて、
存在感が半端なかった(*´˘`*)



強いて言えば、もっと衣装チェンジしてほしかったのと、
踊ってほしかったのと、
オープニングの登場シーンが若干見切れる(とゆーか若干見える程度Σ(´□`;))のお席だったのは少し残念だったけど、
歌声も聞けたし、しっかりお顔も見れたし(双眼鏡越しに目があったって信じてる♡)、
なんと言っても最後の『おやすみなさい』が聞けたのでとっても満足♡

Four seasonsで内くんリードからのジーコくん大吾くんと掛け合うとこめっちゃ好きー♡

でも出番はあんまり多くないから、内Pが出てないときはしっかりJr.くんたちも見てきたよ(*´˘`*)

紫耀くんはさすが座長!オーラがあったし誰よりもハードな演出をこなしてて、やっぱり華があるなって感じたし、
princeの3人はキラッキラして華やか(*´˘`*)

関ジュは、まだ覚えはじめだからそこまで詳しくないけど、みんなしゃかりきに踊ってめっちゃ楽しそうで、やっぱ関西にいると関ジュは応援したくなるなぁ!って思ったよ!(だから、最近まいジャニ見始めた!)


でもね、なんといっても文ちゃん!!
内くんは麗しすぎてヤバかったけど、
内くんとは違う意味でヤバかった!!
恐ろしや関ジュ!恐ろしや世界一の浜中文一!!

お笑いランドってより浜中ワールドだったよ~Σ(゚∀゚)

でもそんな文ちゃんも歌めっちゃうまいし♡ギャップーーー!
こりゃハマったら抜け出せないのわかるわっ!(*´∇`*)

内くんと文ちゃんでなんかやってほしい!舞台でもいいし、歌ってくれてもいいし!


これね、ジャニーズの舞台、
一度見たらハマるのわかるよ!

まずステージが華やかすぎて観たいところ多すぎてまず目が2個じゃ足りないし、
毎回小ネタ仕込んでくるから見れるもんなら毎回見たいし、
わたしも、あわよくばもう一度入りたいなぁ♡って思ってるくらいですf(^^;

やっぱりステフォは購入したよ♡
無印のフォトアルバムの表紙にピッタリサイズ(*´∇`*)

内くん、去年よりほっぺにお肉♡ついたよね?
(今の方が好き♡)



今年、ヲタクが加速してヤバイな~って思って、2012年~2015年の現場数と、2016年の現場数を数えてみたら、

2012年~2015年の合計が11回、
2016年だけで10回。

来週のVBB決まってるから2016年少なく見積もっても過去4年間の現場数超えてしまいましたΣ(´□`;)


プラベの嫌なことから逃避してヲタゴトに走ってるところもあるから、そろそろ現実見ないとな、いろいろ考えないとなって思ってる、わかってる、けど…

この年末年始は、ジャニストもエイトも内くんも活動なさるので…
今だけは今年だけは…注ぎ込ませて…Σ(´□`;)

今年はあと何回現場に足を運ぶのかな~Σ(゚∀゚)