長いことお休みしてました(*´˘`*)
今日から復活しますね!



先週、祖母が亡くなり、実家に戻っていろいろバタバタしていました。

苦しまずに亡くなったようで、表情もなんだかとっても穏やかな顔で息をひきとったそうです。
92歳の大往生だったし、先立っているおじいちゃんがついに迎えに来たのかなぁ?と。

生前は大雨男だったらしいおじいちゃん、おばあちゃんの葬儀の朝はひどいどしゃ降りで、本当におじいちゃんが迎えに来たんだね、って親戚一同泣き笑いでした(*´˘`*)

曾孫に会わせてあげられなかったのが心残りだけど、この先も天国からふたりで見守ってくれてるかな(*´˘`*)


さてさて、今日からこちらも復活です(o´エ`o)b
とりあえず、今日はお仕事です!
行ってきますε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

明日はついにジャニフワ♡なので、頑張れる~!内くん~~~!ヽ(*´∀`)ノ♪