こんばんわ(゚∀゚*)

更新が遅くなってしまいましたf(^^;



今日のなにわぶ誌、
みんな京セラのこと書いてて、嬉しそうで、余計楽しみになったヽ(*´∀`)ノ♪

お淳太様のブレインも大活躍してるみたいだし、期待しかないし~行くしかないっっっ!!

しっかし、しげちゃんはなぜかお肉の話!
通常運転で笑ったf(^^;
淳太くんも登場してるし(*´∇`*)
よきしげじゅん!

今日のジャニ勉もしげじゅん!
この二人はホントに仲良いのが伝わってくる感じでとても好きです♡



昨日ジャニストでワーキャーしてたら、
今日はエイトの冬ツアー発表!
(まぁ、こちらは例年通りの予定だったからさほど驚くことはなかったですけどね…)



いやーーー!冬は忙しい!

ジャニスト、ジャニ島、エイトって冬の予定ありすぎーーー!!Σ(´□`;)
お金なさすぎーーー!!Σ(´□`;)
(それにジャニストさんツアーもあるんですよね?え?)

まぁ、わたしの気が多いのが原因だものね。
仕方があるまい。。。


しかし、こうなってくるとチケットの当落がわかるまで、年末年始の帰省予定が決められないんだよな~!

チケット早よーーーっ!ってな感じで短いけどここらで♡

エイトは大阪に参戦予定ですヽ(*´∀`)ノ♪