こんにちは♡

今日は旦那くん出勤なので、
朝からジャニの面々を観てニヤニヤ日曜日でございます、ふふふ( ´艸`)


昨夜でドヨルのエージェントWEST最終回でしたね…( p_q)

ダメエージェント決定戦!
(´◇`)VS(б∀б)VS(´・ェ・`)!!

のんちゃんは明らかにロケ回数少なかった気がするし、あきともドラマ入ってからはほとんどなかったから少ないのなんとなくわかる…
けども!!
なんか記憶では圧倒的ロケ数の中間さん。

いろいろヘタレキャラをお披露目して(笑)、バッテンもらうことが多かったからかしら?
最下位に並んじゃってるよ(((゜д゜;)))

まぁ、妄想族のときは進行に徹するのみだったし、今回はいろいろ見せ場キュンポイントが多くて良しだったと思いますが♡

で、戻りましてダメエージェント決定戦!
わさびたこ焼き!
どんどんレベル高いわさびたこ焼きを食べて先にギブしたら負けってやつ!

大丈夫そうやん?って思ってみてたら、案外レベル1でもヤバそう?
淳太くん激辛キャラだから大丈夫じゃないのかな~って思ってたら意外や意外、わさびはあんまり得意じゃないのかな?

ばどめーっちゃ顔崩れてますよf(^^;
アイドルですよf(^^;


のんちゃんはかわいいお顔が歪んじゃってるよΣ(´□`;)


結局レベル4わさびたこやきでのんちゃんがお口からキラキラパウダーを振り撒いてギブアップ(イッテQでおなじみのアレね)

お淳太はいたずらっ子しげの羽交い締めにあいゲーム終わったのに吐かせてもらえないヽ(;´ω`)ノ
アイドルのテロップ『吐かしてよ!』ってなかなかないってば((゚m゚;)


そして、のんちゃんの罰ゲーム!
(さっきのわさびたこ焼きのがよっぽど罰ゲームな気がするけど…)

カースタントにキャーキャー言ってるのんちゃんはかわいいしかなかったよ~♡







しかしまぁロケ地が緑山スタジオ!
(父が近くのゴルフ練習場に通ってるもんで過剰反応(^o^;))
ドヨルのスタッフ様、関東までお疲れさまです♡

ドヨルのエージェントWEST、最終回かと思いつつ!



来週からまた新シリーズが始まるみたいですね(*´˘`*)
また東京に戻るタイミングを失ったな!
(ぷいぷいとドヨル枠ローカルが終わるまでは大阪住むぞー!!←とか言ってると転勤出るんだよな…)

白衣お似合いっす。

さぁさ、主婦ジャスミンさん、今日は主婦休みの日ですって(*´˘`*)
主婦の手を休めて、ヲタゴトしましょーっ♡ヽ(*´∀`)ノ♪

主婦の皆さんお疲れ様

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう