久しぶりにぷいぷいを♡
と思ったのですが、写真が追いついてないっす!あとで足します!

なので、またアラジンお淳太&ピーター照史を♡


※文章はリアタイしながら打ったやつです。

淳太くんスタジオお衣装は今日はドットですね~(*´∇`*)

今日はオーダーメイド日傘作りのお仕事に密着(*´˘`*)

淳太くんとお裁縫(笑)
笑っちゃいかんよ、真剣なんだから♡

うん、やっぱりちょっと不器用なところまで見せてくれるぷいぷい!
でも真剣にお仕事に取り組む姿の大切さを教えてくれる良質なコーナーですね~♡

こりゃコーナー独立してEテレで放送できるぞ!(贔屓目)


淳太くんってさ、やっぱりなんだかんだいって、ドンピシャなんだよなぁ♡

ビジュアル完璧なのに、運動音痴だし、でも全力投球だし、ぜんっぜんスレたとこがなくて、まーーーーっすぐなとこ。
たまに毒吐くけど。
全部が全部完璧だと鼻につく気がするけど、ちょーーーどいいんだよっ!

あぁぁぁ!そろそろ現場のお知らせ…(。・´д`・。)
去年は10月入ってからでしたよね…?
待ってるよぉ!!


フロリダいたすっっっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ