こんばんは(*´˘`*)

今北陸にきています~!
大阪→横浜→石川って、このお休みは車で大移動…

旦那さま、運転お疲れさま(*´∇`*)
(わたしは万年助手席ゴールド免許♡)



朝イチに黒部ダムにも寄り道してきましたヽ(*´∀`)ノ♪
(雨で増水中だったので残念ながら放水はなし…)


だもんで、今日はMステお預けでしたΣ(´□`;)

第1部はたぶん録画できてるけど第2部が微妙Σ(´□`;)…帰ってHDD見るのがこわいよぉ(/´△`\)

Twitter追っかけたら、どうやらアクロで神ちゃんが足滑らせたとか、トレンドに神ちゃんが入ってたりで、ちょっと心配なところ…大丈夫だったのかな?

宿に到着してからも、温泉と食事と大衆演劇的なショーを見ていたため完全に遅れをとって、第1部の育三郎くんとミッキーのコラボも見れなかったし、2部の嵐・ジャニメドレー2見れなかった(;´д`)

今やっと、ジャニメドレー3だけを見れております!
小中学生の我がジャニヲタ第1期を構成する、TOKIO!KinKi Kids!

まさか今こんなにわたしがジャニヲタしてるとは自分でも思ってなかったから、今、この3組のメドレー見られるのがうれしい(*´˘`*)

ずいぶん大人になりましたね、感慨深い♡


少しだけだけどMステ楽しみます♡



追伸(*´˘`*)
ジャニーズ・フューチャー・ワールド、初日お疲れさまでした!
しょうくんプリンス内くんJr.のみんな!
千秋楽まで、無事に走り抜けてください!
そして大阪でお待ちしてます♡ヽ(*´∀`)ノ♪