今日はオウチゴト、旦那孝行(笑)
京都嵐山までドライブε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
(運転手は旦那!)

そして嵐山から豊岡までトロッコ列車に乗り、保津川下りしてきました♡

中学の修学旅行は奈良京都だったけど、嵐山はたぶん初めて!
かわいい和雑貨屋さんとかもたくさんあってうろうろしてるだけでも楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))

オサレな和カフェでおやつタイムもヽ(*´∀`)ノ♪
名前がかわいいの~!
わたしが頼んだのは、『千年の恋パフェセット』
お抹茶もついてきたよ♪

紅芋アイスクリームが絶品♡


MUSIC DAYはカーステで見ました♡
ちゃんと見れてないけど、とりあえずの一言感想!

ジャニメドレー!
(θヮθ)相変わらずキレッキレダンス~♡丸ちゃんが縦横無尽で隠されとる(ノД`)(笑)
(`-´ )マイクスタンド!神ちゃんのにこにこにはとにかくかわいいが溢れてるの!23歳最初の神ちゃん!
(´・ェ・`)社長と家康がアイドルしとるっっ!お隣♡振り付けあんまなくて残念~。
(ノノ_☆)はしっこで太一くんとひなちゃんおふざけしてたけどf(^^;山田くんとめっちゃんこアイドル♡やっぱ藤井家パナイ♡
(б∀б)LOVE YOU ONLY!お淳太良い位置~ヽ(*´∀`)ノ♪TAMER様の衣装、帽子はなしだったけど、めっちゃ映ってるし~♡
歩き回って~で歩き回ってるし~♡
(^ヮ^=)太陽がいっぱい!なんかめっちゃアイドルしてる♡東西オカダイキ共演も把握!
(´◇`)知念くんのとなりでなんかやたら貫禄あるあきと~!!

ズンドコはアルミホイルスーツ把握!

こちらもカーステだったのであんまりちゃんと見れてないけど、あんまりおふざけなしのズンドコでしたね~ヽ(*´∀`)ノ♪

神ちゃんの、俺らの明日はどっちだ~ぃゃぁ!のとこ、初めてちゃんと指差し決まってるの観た気がしましたf(^^;

またリピしてちゃんと見ますね♡

今は、エージェントWESTまで明日の愛を叫ぶお勉強してます(*μ_μ)♪
エージェント観たら寝ます(*´˘`*)