ブログ書かない間に、書きたいことはてんこ盛り・゜゜(ノД`)


ども、あさみんです(*´˘`*)


なにわぶ誌のバックナンバー公開に始まり、ヒルナンデス、レコメン、そして毎度のぷいぷい、エージェントWESTまで始まっちゃいました(*ノωノ)

そしてなんと言っても全国に公開されてしまったスイカ割り割りお淳子さま(б∀б🎀)

おかげさまで、中途半端な下書き記事もてんこ盛りです(°д°;)



そんな中、昨日はジャニ勉3タックのロケ地巡りしてきました(*´˘`*)



まずは、しげりゅせが行ったガレットのお店!

なんとなんと、ランチタイムは予約でいっぱいだったので、これから行かれる方は予約必須ですよっっっ(o´エ`o)b

予約してなかったのですが、オープンで行ったので、12時まで限定で何とか入れてもらって、
お席はしげりゅせが座ったお席の近くの席に(*´˘`*)

ランチセットとか、デザートのクレープとかもとっても美味しそうだったので、ゆっくりまた行きたいなぁ~!

ちなみに、3タックで人気No.1だった、
流星いわく『アップルパイ』みたいなノルマンディーは、秋冬限定で今はありませんでした、残念!!



そして、そのあとは、
こたじゅんが行ったハワイアンカフェ!

ガレットのお店、12時に出なきゃだったので、そのあとささっと行ったら、こたじゅんが食べてたハワイアンフレンチトーストはカフェメニューは14:30~のカフェタイムメニューf(^^;

せっかくなので、14:30にこたじゅん席を予約して、また後で行くことに~!

まさかのカフェ時間の時間調整のために、別場所でお茶するという(笑)

そして、しっかりこたじゅん席を堪能するっ!(笑)
ちゃっかり淳太くん側に座らせてもらいましたよ~♥

3タックで紹介されてた3種類のハーフサイズを、3人でシェアしていただきました(*´˘`*)

フランスパンのフレンチトーストは、外がパリッとして中はふんわり!おいしいっ!

アサイーベリーはさっぱり、
チョコバナナは王道、
塩キャラメルはほんのり苦めの大人味で、
3種類とも美味しくいただきました~!
わたしはベリーが好きかも(*´˘`*)

他にも、ランチプレートもガーリックシュリンプとか美味しそうなものたくさんだし、晴れた日はテラス席なんかも気持ち良さそうだったので、ロケ地巡りじゃなくてもまたランチやお茶しに来たいなぁ、って思うお店でした(*´˘`*)

ちなみに、お席は空いてましたが、こたじゅん席は座りたいお客さまがいらっしゃった場合は1時間で交替(店内他の席に移動)になるそうですので、お席指定で行かれたい方は予約した方が良いかも?

わたしたちも、1時間で交替でしたf(^^;


昨日は、ジャニゴトたくさんおしゃべりできたし、美味しいもの食べてお腹いっぱいだったし、楽しかったぁ~(*´∇`*)


今日からまたお仕事!!
頑張るっ!いや、顔晴るっっっ!(*´∇`*)

いってきまぁ~すε=ヽ(*・ω・)ノ