戸塚祥太ソロライブ グッズ! | TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

戸塚くん寄りのA.B.C-Z箱推し

好きなものたくさん♪
思うままにつぶやきます^⁠_⁠^

韓流ゴトも時々✮

昨朝はみなさん早起きですかね…


私ももれなく早起きでした笑

無事グッズ予約完了して

しっかり二度寝しました照れ




7時頃にはアパレルがSOLD OUT

ライブTシャツも今ではSOLD OUT

残ってるのはライトブレスレットのみ


いや~、、、戸塚さん

どのくらいの数を確保してたのかな

先行販売で様子見して

会場や今後の追加の数を

用意しようと思ってるかな…

それにしても少ないよね笑い泣き


あ、素敵なグッズはこちら

guerrilla love Original goods



どのグッズも

戸塚祥太らしいものばかり!

おそらくみんなが一番待ってたのは

写真集ではないでしょうか


𝙄𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢 で数々の素敵なフォトを

公開してきた戸塚さん

カメラマンは丸山桃子さんです

私初見でごめんなさいなんですが

インスタ見に行ったら

個性的で素敵なフォトがたくさん

https://www.instagram.com/momoko0127?igsh=M3A2OWtvZXoyNDdk




あ~、あのアングル!とか

いいな♪って構図も

きっと戸塚さんと

たくさんたくさん意見を交わして

素敵な作品撮れたんでしょうね



インスタ開設当初から

写真集の話はしてましたよね

いずれやりたいと


この時から既に計画が着々と

行われていたんですね笑


海外も視野に入れてて

ブログで常々言ってたのはコレか…

となってますよ照れ



ソロライブ当日は

バケハにスウェットTシャツ着て

ナップザック背負ったファンが

集結するんだと思うと

今からワクワクします(*・ω・*)wkwk